会員登録(無料)
私が初めて競争展(JAPEX)に出品した作品が「癌との戦い」という作品で、1978年のことでした。その後、内容をバージョンアップして、JAPEX'85に出品したのが、この作品です。私は一貫して、デジタルリーフ(パソコンリーフ)手法によるリーフ作成をしていますが、この作品はそれ以前のワープロ専用機によるものです。